はじめまして、おそうじMONSTERのブログへ

National エアコン 壁掛

ご覧いただきありがとうございます。

弊社はOSJ合同会社が運営しますハウスクリーニングの「おそうじMONSTER」と申します。

今後宜しくお願い致します。

大阪を中心に兵庫・京都・奈良方面にもお邪魔させていただきます。

提供していますサービスはエアコン、水回りの清掃、床、オフィス等の清掃ですがメニューに載せていないご希望もありましたら、電話・メール・LINEなどでお気軽に相談してください。

また、エアコンのクリーニングを他社に問い合わせたら「壁からの隙間が不足して断られた」ですとか「機種によって料金が違っていて自分のが高かった」ですとか「年式で断られた」等など。

他社よりも対応範囲は広いものと自負しております。

また、「エアコンを洗浄してもらいたいけれど薬品に対して不安で」

なんて心配もご相談いただきたいと思います。

電気分解水を使用しての洗浄で化学薬品を使用せずに洗浄することも可能です。

基より普段は天然由来(柑橘系の皮)成分でできています洗剤を使用しましすので通常通り洗浄してもアレルギーに対しての取り組みはしております。

このエアコンも17年前のエアコンですが古いだけで元気に動いておりました。上の隙間も5センチ無いとの事で他社から断られていたそうです。

何とか可能な限り洗浄して、使えるうちは使っていただきたいと思っています。

また、金額は明瞭にしたいので出張費や駐車料金はいただいておりません。料金表の金額そのままです。

税込み価額になっておりますので、お支払いの時に「こんな金額だったかな?」

なんてことも無いと思います。

これからも日々の活動の中で写真を交えつつ紹介させていただきますのでよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる